本日は岐阜県にあります



ベルデ岐阜長良さんを訪問しました。
今日もどんな出会いがあるのでしょうか?



今回は1階のフロアに会場を用意していただきました。
さっそく皆さんがお待ちかねのパチンコ台達を用意していきますよー



今回もパチンコ台を4台とスロットマシンを用意しました。
スロットマシンの人気がとても高く、足での操作も色々な方に体験していただけました。



液晶にご注目!WINの文字が!
お母さんおめでとうございます、"入って"ますよー!あとは図柄を揃えるだけ。
スタッフ様と一緒に大当たりを狙っていました。



パチンココーナーも大盛況でした!
「やったことがないから意味がわからない」
「どうすればいいの?」など不安な声もいただいたのですがとりあえずやってみてください。
ある程度遊技していると笑顔になることうけあいですよー。
遊技の説明もスタッフ様が親切にしてくれたおかげもあって楽しんでおられました。



手打ち式は多少コツが要ります。
なんとか力加減を変えながら狙ってみてください。
チューリップに玉が入れば懐かしいベルの音とともに払い出しが!
アナログですが単純に面白いですよ!



足と手と、交互に遊技を楽しみながら液晶のカエルを見つめていました。
次第に手馴れた手つきで遊技のスピードもupしてましたー!



こうして皆さんに楽しんでいただけたイベントとなりました!
ベルデ岐阜長良の皆さんありがとうございました!!