本日は岐阜県にある、デイサービスセンターここな様を訪問しました。

雪の影響がおもったよりも少なくてよかっです。

さっそくイベントの風景を!



初めてのあいぱちということでしたが、スタッフ様の中にご存知の方もみえたので内容は把握されていて、スムーズにイベント開始です。
機材の設置の時点で利用者の皆さんが興味をもってくれていて、「海はあるのか?」
「手打ち式懐かしい、昔はよく遊んだ」など最初の印象はバッチリです。
あとは楽しんでいただけるかどうか・・・



皆さんには順番に遊技していただきましたよ!
興味を持たれない方にも楽しんでもらえるように積極的に勧めていきます。
台の前に座れば後は簡単、ハンドルをにぎるだけ!皆さん遠慮は無用ですよ!



き よ し!!
リズムにあわせて演出を見守ります。リーチのクライマックスは名曲が流れてきます。



お見事!大当たり!!
この瞬間がたまらないですよね。
普段の生活ではあまり味わえない興奮と感動を感じていただけたらいいですね!



こちらはスロットマシンです。
パチンコとはまた違う遊技方法ですがこちらも難しくはありません。



足での遊技にも対応しています。
ちょっとした運動にもなりますよー!
液晶にも注目してくださいね!



今回が初めての参加でしたが皆さんとても楽しんでいただけました。
こちらもとても嬉しくおもいます。



お楽しみはまだありますよ!
お菓子やお茶などお好きなものをどうぞ!
最後まで利用者様とスタッフ様、共に楽しみながら参加していただきありがとうございます。
また合う日を楽しみにお待ちしております。
デイサービスセンターここな様本日はありがとうございました!!