今日おじゃましたのは大垣市のニチイケアセンター西濃様です。
今回も利用者様の笑顔が見られるように頑張ります!



利用者様の視線を感じながらセッティングを進めます。




さぁ!イベント開始です!
今日もみなさん楽しんでいただけるといいのですが・・・




すぐに会場は熱気に包まれました。
みなさんの表情は真剣そのものといった感じ。
スタッフ様と一緒になって楽しんでいるようでした!




仲良し同士でなにやら台の特徴について話しています。
作戦でも練っているのかな?




こうしてイベントは盛況のなか終わりました。
利用者様の中には音がうるさかったのかお気に召さない方もみえたようです。
ですが雰囲気は伝わったのじゃないかとおもいます。
次の機会の時には気を付けないといけませんね。