今日はお隣の施設でのイベントです!




到着してすぐに利用者様も会場に到着。

イベントはすぐに始まります。

今日も元気な利用者様が多く来ていただきました。





あっという間に満席です。

楽しみにしてくれていた方もいたようです。

期待に応えるべくスタッフ様と共にサポートに回ります。




車椅子の利用者様も多数お越しいただけました!

大当たりにニッコリ笑顔です。




利用者様同士での協力、助け合いが印象的でした。

譲り合いそして一緒に楽しむ。
みなさんとても仲良しなんですね!




あっという間にイベントも終わりの時間に。

二回目の利用者様も多数確認!
やっぱりパチンコ好きにはたまらない瞬間なのでしょう!
時間の許す限りご遊戯していただきました!