本日は岐阜県にある岐阜老人ホームにおじゃましました。





パチンコ初心者の方が多く、最初は戸惑いがちでしたがすぐに笑顔で楽しんでおられました。




数年前までは介護されていた方も今は介護してもらう側にという方も。
とても不安がいっぱいだ!と仰ってましたが今回のこのイベントで少しはリラックスできたかな?





利用者様の中には年齢が100歳の方もみえました。もちろんしっかりご遊戯していただけました!
とても元気な方で私もにも元気を分けていただきました!すごい!




参加賞の景品選びはとても悩みます。
どれにしようかな?

さて明日はお隣の施設でのイベントです!
明日はどんな出会いがあるのか楽しみです。