人生初のライブに行ってきました
もちろんほたる日和の\(^ー^)/

季節はずっとのCMから好きで
初めて生声を聞きにいきました
早川さん…カッコイイ(;_;)
そして生声ヤバイっす(;_;)
いつも聞いてる声と歌声が
変わらなくてやべぇって思った

話し声は低くってビックリ!!!!
そのギャップにもやられたww
弘美ちゃん
可愛すぎてやばかったo(^-^)o
サインのときもあいぱーちゃんって
書いてくれて優しかった

倉橋さんはライブ中ひきながら
ジャンプしてた(笑)
ドラムの悠一さんにサインのとき
2010.12.10
って書かれちゃった\(^ー^)/ワラ
それも思い出(*^o^*)

悠一さんに左利きなんですねって
話しかけちゃったしo(^-^)o
弘美ちゃんにもあいぱーって
書いてもらっちゃったしo(^-^)o
早川さんにも名前覚えてもらったしo(^-^)o
今考えれば倉橋さんになにもしてない(笑)
でもみんなみんな大好き\(^ー^)/
本気でまた行きたいと思った
てかいく!!!!会いに行く

渋谷とかでもっとやってほしいし
立川とかでやってくんないかなぁ

また楽しみにしてます(´ω`)
ほたる日和だいすきですすす
早川さんLOVEです(*^o^*)
ではでは
ばいちぃ(・o・)ノ
あっバイトだ…orz