人生初のライブに行ってきました
もちろんほたる日和の\(^ー^)/キラキラ

季節はずっとのCMから好きで
初めて生声を聞きにいきました

早川さん…カッコイイ(;_;)
そして生声ヤバイっす(;_;)

いつも聞いてる声と歌声が
変わらなくてやべぇって思ったにひひ

話し声は低くってビックリ!!!!

そのギャップにもやられたww



弘美ちゃん
可愛すぎてやばかったo(^-^)o

サインのときもあいぱーちゃんって
書いてくれて優しかったラブラブ!


倉橋さんはライブ中ひきながら
ジャンプしてた(笑)

ドラムの悠一さんにサインのとき
2010.12.10
って書かれちゃった\(^ー^)/ワラ
それも思い出(*^o^*)

aipaaaabiyoriさんのブログ-101218_1538~020001.jpg


悠一さんに左利きなんですねって
話しかけちゃったしo(^-^)o

弘美ちゃんにもあいぱーって
書いてもらっちゃったしo(^-^)o

早川さんにも名前覚えてもらったしo(^-^)o

今考えれば倉橋さんになにもしてない(笑)

でもみんなみんな大好き\(^ー^)/


本気でまた行きたいと思った


てかいく!!!!会いに行くニコニコ


渋谷とかでもっとやってほしいし
立川とかでやってくんないかなぁしょぼん



また楽しみにしてます(´ω`)

ほたる日和だいすきですすす



早川さんLOVEです(*^o^*)


ではでは

ばいちぃ(・o・)ノ




あっバイトだ…orz