ふんわりリボンHelloふんわりリボン



 ビール大好き🍺

     ワイン大好き🍷

  貴方の地域の盛り上げ隊チュー


 虹色ドリーム

     バイリンガル担当💕


ふんわり風船ハートセレブ エミリーですふんわり風船ハート




ゴールデンウィーク後半

プチ旅行、行ってきました✨

前から行きたかった横須賀

お天気も最高でした^_^

エミリー、日頃の行いが良いのかなぁ








ランチには気になっていた

人気のハンバーガー🍔&ビール🍺

最高〜ハート








ディナーは海の見えるお洒落なイタリアン

夜景が綺麗でした🥂











今回、夜のどぶ板通りの 

アメリカンなバーに

行けなかったのが残念でしたアセアセ

次回トライしたいなぁ🥂



ラブラブ虹色ドリーム情報ラブラブ




是非、応援にいらして下さいネ🌈


セレブ エミリーでした{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}