🍷Hello🍷

ビール大好き💕ワイン大好き💕


バイリンガル担当


大人アイドル

虹色ドリーム🌈

セレブ エミリーです✨



11月は私にとって楽しみな月〜飛び出すハート

もちろん、理由はお分かりですよねおねがい


そうですニヤリ

エミリーの大好きなワイン❤️

ボジョレーヌーボー解禁日🍷

その年の気候、ぶどうの出来具合で

毎年、味が違うラブ感動しか無い

すごいですよねー爆笑

毎年、楽しみにしています。

今月は数え切れないくらい呑みました〜🍷

しあわせ〜🥰










ラブラブそしてワインのお供も大事です✨ラブラブ











そして〜12月も虹色ドリーム

突っ走るよ〜デレデレ


🌈虹色ドリームイベント情報🌈


12月3日(日曜日)

虹色ドリーム

CD発売記念💕千葉編アップ


めちゃ楽しみですドキドキ

虹メンちゃん、いつもありがとう〜💕



   

 ✨セレブ エミリーでした✨