ハートのバルーンAIP 大人アイドルプロジェクトハートのバルーン

夢の花、咲かせましょガーベラ

いけばな担当🌿 MISAKI です

ご当地グルメ・ご当地キャラクター・ご当地アクセサリー等が大好きで先日、雑誌主催の地域活性・グルメ試食のイベントにご招待いただきました。
参加した開場の入口に!大きな古時計を発見おねがい
古時計を見る事、少なくなりましたよね。
レトロ感が素敵でした。

本題に入りますニコニコ昨日は個別のダンスレッスンの日でした。
ちよみ先生にご指導いただいてる(後ろからの)お写真です。集中していたら時間が…あっという間でしたびっくり

その数日前のレッスンでは、KAORUさんからりんごをいただきましたりんご大きさも頭の上にあるとわかりやすいかと思いますニコニコ特徴は色で幻の黄色いりんごとも言われている種類のようですおねがい
そして…そのちょっと前には…
虹色ドリームの先輩から
サプライズでバースデーケーキお花のスイーツピンク薔薇を頂きましたおねがい

ビックリしすぎて&感激で…飛び出すハート泣きそうでした泣くうさぎ

ちよみ先生からも可愛いオリーブオイル入のご当地食材おねがいを頂きました飛び出すハート 


続いて子どもの頃の事にお話、逸れます。

(ふと思い出した子どもの頃のお話ですキョロキョロ)


月日は遡り、1990年代の頃でおそらく小6〜中1位の事だったかと思います。地域の子どもたちが集まる活動やキャンプなどで(小学生の頃)覚えた踊りを自分流に変えて(しかも授業中で…何のタイミングでそうなったのか?まったく覚えてないのですが…)

家庭科と国語の時間それぞれ先生もいる中で、みんなの前で1人で意味不明な踊りを踊って笑いをとっていた事を急に思い出しました。踊る事(表現する事)自体
どうやら子どもの頃、好きだったみたいです
 (一応、、中1の時も…
学級委員だった記憶もあるのですが無気力) 体育でもなく、発表会や体育祭なども控えてない時期の授業の中で何故踊っていたのか?笑いをとったのか?…謎です笑い泣き
(大学生の時のエピソードも、ふと思い出したお話があるのでまたあらためて書かせて頂こうと思いますコアラ)

自然や
うっすら紅葉や雲がきれいな季節
来週には12月ですね。益々紅葉が素敵になる時期にっこり 来月も虹色ドリームの先輩のイベント、あります。是非、チェックして頂けたらと思います照れ
今週末は気温が下がり、寒いですね。
あたたかくよい週末を皆さまが過ごせますようにクローバー

MISAKIでした