クールに見えキメてるて純情派目がハート
めだかお世話係担当 KAORU
ですスター



8/27(日) ゆ~シティー蒲田に出演しましたピンクハート



その日はリーダCHIKAさんの生誕祭バースデーケーキ


衣装チェンジでは知る人ぞ知る衣装びっくりマーク


ケーキも美味しかったです飛び出すハート


CHIKAさん

秘密HAPPYBIRTHDAYお祝い

おめでとうございまーす照れ


9/3(日) 本八幡ルートフォーティーンに出演しましたよ~ピンクハート



その日は私の生誕祭もやっていただきましたニコニコ




うちわ、ロゼットはCHIKAさんのお手製ピンクハートありがとうございます~唇


ケーキ、お花は虹色ドリームメンバー&虹メンさんからピンクハート飛び出すハート


本当に幸せ( ´˘` )ありがとう~愛キューン


9/10(日)は日頃の感謝、そして【虹色ラブデビュー】の発売記念イベント東京編!




東京湾をクルーズ🚢






虹色ドリームメンバーは浴衣を着て参加しましたウインク








夜景がキレイでしたキラキラ


次は9/26(火)の交通安フェア☆ちばですパトカー




今年も反射材を身につけてパフォーマンスしながら、交通安全の大切さをお伝えしていこうと思いますニコニコ


平日ですが、お時間がありましたらお越しくださいニコニコ




KAORUでしたピンクハート