💃浪花生まれのハンサムダンサーゆみちぃ💃です‼︎

わっしょい🙌


2週間に渡り皆様に応援して頂きましたダンスコンテストですが、先程投票が締切になりました♪


まず皆様には本当に沢山の投票と動画視聴をして頂きありがとうございました🙇‍♀️感謝の気持ちでいっぱいです❤︎





さて、結果ですが、、

なんと、なんと、なんとーーー!!!

オーディエンス票で1位となり見事に予選突破を果たしましたーーー🙌🙌🙌🙌🙌

本当に本当にありがとうございます😭

皆様のお力がなければこんな素晴らしい結果が出る事はなかったです😩💕





中間発表でまさかの「投票数」と「再生回数」で1位となり、無謀と思われた私達の挑戦に一筋の光が差し込みました✨こんなに応援して下さる方がいるならやれるところまでやろう✊とメンバー一丸となり活動しました。


気持ちが通じたなんて偉そうな事は言いません、でも私達の強い気持ちが伝わった結果ではないかと思っています☺️




取り急ぎ結果報告と感謝の気持ちをお伝えさせて頂く事が最優先でしたので💖今日はここまでで🤗



本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ちなみに

今回は予選でしたので、まだまだコンテストは続きがあります😆✌️まだまだ戦いは続くという事です💪


引き続き情熱Dreamをよろしくお願い致します❣️🙇‍♀️


ゆみちぃでした😋