おはようございます




情熱Dreamリーダー

Naoです😊


今、コロナの影響で、ライブやイベントがほぼ中止か延期になっておりますが、




その中で、ソロで歌う曲が映画の挿入歌🎬になる事になって




ずっと、そちらに取り組んでいました




それがやっと終わって




この前、PV撮影をしてきました📹



とっても、良い景色波




今年の夏は旅行にも行けなかったけど、海に行けてよかったです波




仕上がったら、お知らせしますね😊





映画の公開は、来年の予定です爆笑





そして、情熱Dreamも、新たな取り組みに挑戦中



こちらは、近日、公開予定です





今日も取り組みに向けて、レッスンしてきますルンルン




そして、アラフォーアイドルProjectの曲が3曲、

8/30に配信されますキラキラ




ぜひぜひ、お聴きください音譜