♫浪花生まれのハンサムダンサーゆみちぃ♫です‼︎わっしょい🙌




私以外にもこーゆー方いらっしゃるんとちゃうかな〜😁自粛中、美容室に行けず髪の毛ボーボー🤣


私は右耳から左あごにかけて長くなる斜めのカットをやってるんですが、気付いたら右側があごぐらいまで伸びてて😵3年ぶりぐらいになんとなく左右対象にカット✂︎しました😆




そこでこれが登場です‼️

斜めカットの前は肩ぐらいまで髪があって、髪のオシャレと言えばカチューシャでした😁


同じカチューシャでも付け方次第でこんなにイメージが変わるかなりのお助けアイテムです💘

ちなみにこれは100均で購入✌️





ターバン風






ターバン風2






ひねり笑






リボン






何個持ってんね〜ん👊て感じですよね〜😋

AKB48の『Everyday、カチューシャ』を聴いた時はこれ私の歌やん🎶て思いました😝




今までは頭のオシャレと言えば帽子が多かったんですが👒髪が伸びてる今、カチューシャでも楽しみたいなと思います😉

ちなみにカチューシャはリーズナブルで良い❣️

はい大阪人🤗安い物大好き🤣







見て頂きありがとうございました😊

ゆみちぃでした💝