おはようございます😃



情熱Dreamリーダー

Naoです✨



緊急事態宣言でお家🏠にこもり続けて2ヶ月





しっかり、コロナ太りしてしまいました〜💦





最初の1ヶ月くらいまでは大丈夫だったのですが、




ここにきて、ドドんときました😅





スウィーツ作りにハマっている場合ではなかった‼️ガーン





一応、毎日、腹筋とかヨガとかストレッチはやってたのですが





今まで毎日1万歩以上歩いてたのが🚶‍♀️、ほぼ歩いてないんだから、





やっぱり、運動不足ですよねー汗





再来週辺りからは通常業務に戻る予定なので、それまでに少しでも痩せないと👊





と思って、





まずは犬🐕の散歩の時に





歩くんじゃなくて、軽く走ろうと思います


🍀まったりくつろぐボビー君🍀

毎日、一緒にくつろぎ過ぎた💦





という事で、





ランニングシューズを購入

💖大好きなピンクにしたよ💖




昨日は雨☔️で出られなかったので、

今日から頑張るぞー💪