お疲れさまです。




情熱Dreamリーダー

Naoですラブラブ


🍀テレワーク中ですが、1日だけオフィスに行きました🍀



今日からGWですね。




私も、Stay Homeしています🏠




4月はうちの愛犬、ボビー君のお誕生日なので、通販でワンコ用のケーキを買って、お祝いしました爆笑



初めてのケーキ、全部、完食しましたよ🎂





今は、ずっと家にいますし、音楽スタジオもカラオケも休業中ですし、そもそも練習に行けないので、




自宅にある吸音ルームで練習してますルンルン


これは、カタログの写真なので、自宅ではないですてへぺろ




楽器の音だと他の部屋にも聞こえてしまいますが、声だけなら、ほぼ聞こえないです。





部屋はかなり狭くなりましたが、いつでも練習出来るのは、快適です乙女のトキメキ





自粛生活が続いていますが、おうち時間を充実して過ごしたいな、と思っています。





皆様も、お身体、ご自愛下さいねウインク