お疲れ様です





情熱Dreamリーダー

Naoです😘




昨日は、アラフォーアイドルProjectのメンバーのKAORUとこえび師匠が、

DVDを発売させて頂く事になった





「水玉タレントプロモーション」さんのYouTube配信の番組に、KAORUと一緒に、生出演させて頂きました😃

✨✨✨



今回、Twitterのフォロワーさんを2人で1500人にする、というミッションを無事に達成して、DVDを発売して頂ける事になり、





KAORUとこえび師匠の頑張りは、本当に、すごかったです❣️





リーダーとしても、2人のことがとても誇らしいですし、

自分も、もっと頑張らなくちゃと思いました爆笑





番組の生配信を見逃した方は、アーカイブがあるので、ぜひ、ご覧下さい




そして、この度、PEARSOL Work Style Award 2020に、ノミネートして頂きました


https://www.persol-group.co.jp/special/workstyle-award/index.html


はたらいて笑おう




というコンセプトのもと、様々な分野で活動されている方々が、ノミネートされています。



私は、パラレルキャリア部門で、ノミネートして頂きました






受賞の発表はこれからですが、このような素敵な賞に、ノミネートして頂けただけでも、とても嬉しいですキラキラ





これからも、普段の仕事も頑張りつつ、アラフォーアイドル活動が、より多くの方々の、勇気と元気の源になれるよう

に、




頑張っていきたいです





これからも、よろしくお願いいたします乙女のトキメキ