こんにちは❣️



情熱Dreamリーダー

Naoですラブラブ




先日は、Future DreamKAORUとこえび師匠と一緒に、南雲堂さんの「恋するブックカフェ」の収録に行ってきました😊






番組MCの南雲社長様と恵中瞳さん、

2人とも素晴らしい気配りで、とても素敵





楽しく収録させて頂きましたルンルン





放送日が決まったら、お知らせさせて頂きますね😊




この後は、37()の「AIP主催ライブ」と38の「浅草西地区アイドル祭り」ですが、





新型コロナウイルスも、心配ですね💦




今のところ、どちらも開催予定ですが、何かありましたら、お知らせさせて頂きます。




そうそう💡




年明けからダイエット中なのですが、




今日、久しぶりに測ってみたら、2キロ落ちてました




増量してた時からは、3キロ落ちたかなニコニコ





毎日、筋トレするのはツラいけど、結果が出ると、励みになりますね❣️





引続き、頑張ります💪