標高930m に住んでいます 富士山

元気印担当 とびだすうさぎ2

♥ときめきDream♥ 山羊ちゃんです やぎ座 音譜

 

 

4月1日ピンク音符 新元号が発表されましたネ乙女のトキメキ

「令和」 なかなか素敵な響きハート

幸多い時代になりますようにクローバー

 

3月23日(土)は ♥ときめきDream♥ 今年初ライブでした音譜

この日は午前中に4月に出演する「信州花フェスタ」

説明会があって愛梨と会場まで行ってきました音譜

 

 

現在建設中の大きな野外ステージを見学ピンク音符

ワクワク~ルンルン 本番が楽しみです!!

終了後は本日のライブ会場のおぶ〜さんへ

 

 

控室でGMさんが撮ってくださったカメラ

メイク中のワンショット化粧品口紅

 

 

 ♥ときめきDream♥曲の「僕らのバカンス」はじめ

オリジナル曲はもちろんカラオケ

 

 

前回 東京S様からリクエストいただいたアニソン

(予定を調整して駆けつけてくださり感激!合いの手もとっても嬉しかったですハート

 

 

愛梨チョイスの 夢に向かってみんなで進んでいこうという

元気湧き出るアニソンも初披露ルンルン

 

 

ライブ終了後のお楽しみ音譜

本日の夕飯は天丼カルピスいただきましたニコニコ

メニュー見て食べたーいって思ったスウィーツパフェ

 

 

K さま ごちそうさまでしたラブ

東京から足を運んでくださったS様K様

長野各地からO様T様A様

いつも応援してくださるおぶ~さん

ご来場のみなさま感謝していますリボン

 

それからビックリマーク さらに嬉しいサプライズ!!

「日常からドラマ」舞台公演で共演した2人のT子さん

来てくれましたハート

 

<「あおむしのみどり」から 写真:茅野市民館>


 

舞台後のダブルT子さんと山羊ちゃんラブラブ

ちとリアル猫過ぎ笑い泣き

 

 

本日も差入れ嬉しかったですニコニコ

舞台公演で小学4年生の男の子役を演じた山羊ちゃん

その妹役で小学1年生の女の子役のT子さん

ご家族で来てくださって春らしい花束を花束

みなさま ありがとうございますハート

 

 

愛梨手作りのブラウニーも もらえたのーニコニコ

お菓子づくりが得意な愛梨ハート

食べるのが得意な山羊ちゃんはハッピーニコニコ 

 

 

おぶ~さん4月8日からビックリマーク

 

大幅なリニューアル工事に入るそうです旗

このステージも変わるのかも!?

 

 

楽しみですね~音譜 ハートときめく~乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラAIPグループライブ情報キラキラ

 

♥情熱Dream♥

 ★新座さくらまつり

 4月6日(土)

 16:50~17:20 (観覧無料)

 埼玉県新座市栄緑道スケート広場

 

♥虹色Dream♥

 ★第34回所沢市市民文化フェア

  4月6日(土)

 14:00~14:20 (観覧無料)

 よってけステージ(所沢市航空記念公園内)

 

◆AIPアラフォーアイドルProject 主催◆

 ★大人アイドルフェスティバル

  4月20日(土)

 13:00~15:45 (ライブ後交流タイム16:45まで)

  チケット 4,300円(花やしき入園料 ワンドリンク付)

 浅草花やしき座

 

 ♥ときめきDream♥

 ★第36回全国都市緑化信州花フェスタ2019

 4月28日(日・祝)

 11:00~12:00 (観覧無料)

 長野県松本平広域公園特設ステージ

 

 AIPグループの応援をよろしくお願いしますハート