標高930m に住んでいます 富士山

元気印担当 とびだすうさぎ2

♥ときめきDream♥ 山羊ちゃんです やぎ座 音譜

 

 

みなさん お元気ですかニコニコ

車の窓ガラスが凍る朝もありますが

晴れた日はポカポカで例年に比べると

かなり暖かいみたいですニコニコ音譜

 

♥ときめきDream♥ 12月22日のライブは

クリスマスライブクリスマスツリーになるので今日は練習前に

愛梨とクリスマスっぽい小物のお買い物に行きましたハート

 

 

夜は花りんも合流して練習カラオケ

もちろん真面目に頑張りましたヨグッ

集合写真はちょっと遊んでみましたけどてへぺろ

12月22日当日はクリスマス色でお届けしますので

楽しみにしていてくださいネ乙女のトキメキ

 

12月に入ると

まずは情熱Dream with Future Dream のステージ

12月1日(土)  日比谷コンべンションホール

キラキラドリフェス2018キラキラ

開場: 11時30分  

START: 12時~16時

 

image

 

12月2日(日)

レアユニットビックリマークでお届けする

キラキラご当地鍋フェスティバルキラキラ

会場: 日比谷公園 噴水広場ステージ

時間: 13時30分~14時

虹色ドリーム with セレブエミリー和みちゃんKAORU

が出演します音符

 

image

 

そして 12月22日(土)は ときめきDream

キラキラおぶ~湯屋コンサート#9キラキラ

会場: 松本市 林檎の湯屋おぶ~ 

時間: ①14:00 ~15:00  ②16:00~17:00

 

 

情熱Dream虹色ドリームときめきDreamFuture Dream

そしてのソロ活動とAIP みんな頑張っていますアップ

12月もAIPのステージでお楽しみくださいネハート