こんばんは🌇
お久しぶりの情熱Dream 千鶴ですウインク
先週はイベント出演が目白押しでした。
まずは浅草での日本ラテンアメリカ音楽協会・アムラン基金チャリティーコンサート

いつもと違う雰囲気中のステージでした(^^)
ステージ前からボイトレをして頂いたり、振り付けをちょっと変えたりと本当に勉強になるステージでした。
そして、次の日はパルテノン多摩にて、以前も出演させて頂いたL.T.M

ダンサーの方々のスゴいステージに刺激を受けました!
ダンス上手になりたい…。

そして、続く火曜日には渋谷で
TOKYO MX TV『おはよう!アイドル長屋REMIX』
イベントに出演。

初めて情熱Dreamを観て頂く方が沢山いらっしゃいましたが、温かい声援を受け、楽しいステージとなりました。

そして、22日には
TOKYOGRAFFITIに掲載されました(^^)

美魔女…なんと嬉しいお言葉❗️
ファンの方々にもコメントを頂き、ありがとうございます😊

さて、10月の情熱Dreamは…
実は、じわりじわり出演が決まっております!
毎年恒例になりつつある、
しながわ夢さん橋2018

今年は7日に夢さん橋ステージに12:15~12:35に出演致します。

そして、今月もお世話になったMX TV…10月は公開録画イベントです❗️
ーSIBUYA X-TREME GIRLS’ LIVE STORMー
TOKYO MX TV『おはよう!アイドル長屋REMIX』
公開録画イベント
日時:10月20日(土)ライブ収録
開場10:30/開演11:00(予定)
※情熱Dream出演時間は決まり次第お知らせします。
会場:渋谷VUENOS
http://vuenos.com/venue/access
料金:前売¥2,500(+1drink)/当日¥3,000(+1drink)
※チケット予約承ります。

まだまだお知らせするイベントがございますが、続々とお知らせしていきますので、公式FacebookやTwitterをチェックして下さいね。

いつも応援📣してくださるみなさんにパワーを頂きながら、ステージに立つ事ができる事に感謝しております。
ありがとうございます😊
また、いつもお声かけしてくださりご対応頂いている関係者の皆様、ありがとうございます。
それぞれのステージを精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

9月ももうすぐ終わりですが、情熱Dreamパワー全開で突っ走りますので、応援📣よろしくお願いします。