いよいよ梅雨がやって来ました…


あぁ、憂鬱な日々が続くなぁ…



なんて私は思わないブーケ2カエルブーケ2



子供の頃雨が降るとワクワクしていたのを思い出しましたみずがめ座







大人になっても雨の日が好きな
Aoiですうお座




だけど晴れ女…



たぶん…笑




おすましペガサス   ふんわり風船星   ゆめみる宝石   うずまきキャンディ   おすましスワン   ふんわりリボン   乙女のトキメキ   ぽってり苺



今回のブログは、
台湾ステージのおはなししなくちゃね🇹🇼


それではザックりと、
写真中心でお送りいたしましょう…
(Ŏ艸Ŏ)



☜*☆*台湾2泊3日の道中*☆*☞









1日目はほぼ飛行機とバス移動飛行機DASH!
そして夜には今回の台湾ステージでお世話になる皆さまとの顔合わせを兼ねてのお食事会ナイフとフォーク



台中市の風情あるお店に向かいました。




この後は
ちょっとだけ夜市に繰り出しました





1日目はお金の単位が良く分からず、お買い物するにも四苦八苦…キョロキョロ

結局余市ではビックサイズのスイカドリンクのみGET、憧れの食べ歩きの時間が取れず泣く泣く1日目のスケジュール終了~


ちなみに、
台湾はめっちゃ原チャ社会🛵🛵🛵
青信号のスタートダッシュはお見事でした




2日目
今回宿泊したホテルは、
なんと星星星星星





でも滞在時間が少なくてちょっと残念…


2日目の朝は海外初ステージの緊張もあったのか
同室のお徳ちゃん、あすみんと共に目覚ましより1時間も早く起床…


その分朝食の時間をたっぷりウインク


この日は分刻みのスケジュールのためゆったりできるのは朝だけDASH!


だから会場入りする前に30分だけ観光へ虹





こちらは

虹虹


こちらの黄じいさんが2008年から自宅の壁に描き始めて、今や台中の代表的な観光スポットになっていますニコニコ


じいさんのパネルとツーショットした後に、奥の部屋でまさかのご本人登場でございました。


居るだけで元気になれるステキな場所でしたハート
もうちょっと居たかったなぁ…



束の間の台中満喫時間を経て
イベント会場へ



この日はミニステージ含め4ステージ。

言葉の壁はありましたが、
ステージ前に沢山のお客様。


ノリノリで応援してくれました爆笑


あぁ
来て良かった…


って歌いながら思いました。





ステージ以外はこの秘密基地で過ごしました。

精神統一したり
振り練習したり
飛んだり
跳ねたり
つまんだり…笑


流石にステージを重ねるにつれて疲れもピークに…





でも頑張った我々に
ご褒美が…





スタッフの皆さまとの美味しいお夕飯と

閉店ギリギリで滑り込んだ有名なお土産屋さん
目宮原眼科目
目医者さんじゃないよ


台湾2日目
気力も体力も限界に達し…
程よい疲労感を感じながらホテルへ。




即寝間違いなし…

勢いで辿り着いた部屋で


あるものを見つけてしまう。


昨日は目に入らなかったクローゼットの奥…


見っけちゃった…






香水バスローブ唇


さっ、さすがッスねキラキラ

五つ星ホテルのバスローブ&タオル


あつ、厚さが…
ぜんぜん違います‼︎
頭の高さが厚さの証拠!!



って騒いでいたらお疲れのお2人も
付き合ってくれました爆笑





このショットは超レアレベル笑


普段こんなバスローブ着ないから
おふざけオモロ写真を
3人で爆笑しながら撮りましたとさラブラブ



めでたしめでたしチュー


今後のインスタをお楽しみに


でも…この日は23時30分就寝
おやすみ3秒でした
瞬殺。
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_




3日目
朝までノンストップ爆睡。
ゆったり朝食後
荷造りしてチェックアウト…

五つ星ホテルのプールもサウナも堪能出来ないまま…泣く泣く



この日もイベント会場へ。
ステージ後直ぐに帰路へのスケジュール。




え~ぃ
動画連続投下じゃぃ―――!!!











ステージ後、
即撤収―アセアセ

ちょっとゴージャスな車で空港へ~





怒涛の台湾3日間ではありましたが、
世界観の変わる3日間でございました照れ


とても良い経験になりました。

協力して下さった皆さま、本当にこの度はありがとうございましたラブラブ






本当にザックりではありましたが
情熱Dream初海外の模様をお伝え致しました。


今度は半分観光、半分ステージの日程で行きたいわん…犬


行き台湾…



台湾♡



なんて…



おあとがよろしいようで…グラサン









ルルルン♡˖