みなさん、こんばんは(╹◡╹)♡
情熱Dreamオシオキ担当千鶴です❣️
{741A8E66-4A7C-417B-8BB8-0FB49412740B}

10月は、なんだかんだバタバタしておりました(゚o゚;;

情熱Dreamの活動では、
今年も「しながわゆめさん橋2017」
に出演させて頂きました❣️
{E87CA35D-A43D-4D12-A0EA-5D69E3DC5FD4}

{C0BAB405-B0EA-4436-8A6B-78B85B6B040A}

たくさんの方々に情熱Dreamを観て頂けて良かったです。
応援に来てくださったみなさん、毎年お世話になっている大崎西口商店会の皆さん、ありがとうございました😊

そして、次の日は、
「ノンストップ山手線」
{9F735485-92F7-4020-ADEC-90E548118EEF}

{EDD73EAE-B086-405E-814F-D7213B8E7783}

楽しみました(^^)

10月はなぜか仕事も忙しく、追われておりました。
そんな時、ランチにフランス料理🇫🇷に連れて行って頂き、贅沢な時間でした(^^)
{917E36EB-C937-48F7-95BB-013A768511A0}

そして今日は、ちょっと時間に余裕ができたので、東銀座まで癒しを求めに…(笑)
{A4B43821-2092-421B-9994-86294F62D0D2}

「伯爵ぐんまちゃん」に会いに行ってきました(^^)
とても紳士的なぐんまちゃんに癒されてきました(╹◡╹)♡

なんだか、台風🌀の接近で雨☔️が凄くなってきましたね。
みなさんお気をつけ下さい。

11月の情熱Dreamは、
こちらのイベントに出演させて頂きます❣️
{515E561B-DCCD-4265-854A-9CC24F90CAE2}

2017年11月11日(土) 12:00 - 16:00

日比谷図書文化館 日比谷コンベンションホール


夢☆叶う の祭典 ドリフェス2017。


ドリサラオブザイヤー2017 の各部門発表、

アラフォーアイドルのライブ、ヒーローショーありの盛りだくさん。


当日No1夢大賞今年もやります!

今年は、貴方が大賞をかも!


目玉は、福島正伸先生の貴重講演。自分のままで夢が叶う事が確信出来る、大感動の講演です。


ぜひ、会場に来て下さい!


ドリフェス2017

2017年11月11日(土) 

ドリフェス2017 12:00〜16:00

懇親会 17:00〜19:00


参加費 5000円 懇親会会込 (事前申込)

3000円 ドリフェスのみ


ご予約を承っておりますので、

コメントにご記入頂くか、メンバーに直接お申し付け下さい。


沢山のメンバーに会えるチャンスです❣️


それでは、台風に気をつけてお過ごし下さい。ドキドキ音譜ヒヨコ