おすましスワンingoriNおすましスワン





音符ルンルン リンリンリリン ルンルン音符
ルンルン音符 リンリンリリンリン 音符ルンルン
音符ルンルン リンリンリリン ルンルン音符


り〜んごりん〜オッドアイ猫


{38ACFAD1-E7FC-45A0-AE9F-749FDB115CBF}


情熱Dream ピンクハート ヲタク担当


乙ナティック浪漫ス ふたご座 ピンク担当


りんごりん こと、鈴瑚(Ringo)です乙女のトキメキふんわり風船星





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





さて。
先週から今週にかけてのりんごりん!!



情熱Dreamピンクハート

10/9(日)しながわ夢さんばし でのイベントに向けての新曲振り固め、


{91C58C67-291B-4498-8D1F-DD9BBA8780A4}


乙ナティック浪漫スふたご座

10/13(木)池袋ルイードK2でのライブに向けての新曲振り入れ、





両ユニットの新曲レッスンを中心に、
交互に頑張っておりますた〜(๑•̀ω•́)و✧乙女のトキメキ



皆さまご承知の通りに、
ジョネドリオトロマを兼任している鈴瑚で有りますが、

(というか、情熱Dream=ジョネドリで果たして良いのかどうなのか!?アセアセ苦笑)



両ユニットは、コンセプトも内容もメンバーもまるで違うので、こうして両立をしていると、


それぞれのユニットの良さを改めて発見出来るというか、

それぞれのユニットのメンバーへの有難みというか感謝というか、、、


そういうことを感じたりします、はいおとめ座乙女のトキメキ




自分自身も、それぞれの場所で必要とされる事柄も全然違ったりもするので、

そういう意味では、自身の芸の幅も広がるのだろうし乙女のトキメキふんわり風船ハート




キラキラ良い意味での妥協が出来ることキラキラ


グループというか団体というは、
そこが一番大事なことだったりすると思うので、


というか、
鈴瑚にまだまだ足りない部分はそこだと思うので/(^o^)\ナンテコッタイジンジャーブレッドマン



そんな風に諸々とイイ発見が多く出来る環境に、

やはり有難いなと思ってみたり、ラジバンダリ...うさぎクッキーラブラブ




って、わー!!

無駄に語ってしまいました、すみま千円〜宇宙人くん




そんなAIPメンバーと、そして応援してくださる皆さまと、

本当の笑顔になれるであろう、AIP初主催イベントも、決まりましたね━(゚∀゚)━!!乙女のトキメキふんわり風船星


(詳細は、下記告知を参照くだはい爆笑



この調子で、2016年下半期も全力で、頑張りんごりんで逝きますのでw、


これからもAIPグループの応援のほど、
どうぞ宜しくお願いいたしまする〜爆笑まじかるクラウン




それでは最後に、
お決まりの告知をさせてください増し〜乙女のトキメキふんわり風船ハート


(ちょっと長くなるよ〜くまアイス笑)





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





情熱Dream

2016/10/9(日)
〜しながわ夢さん橋 2016〜

@JR大崎駅前NBF大崎ビル(旧ソニー)前2Fデッキ 夢さんばしステージ
10:00〜16:00
観覧無料

※情熱Dreamの出演は、午後の予定。


{667AF092-827F-47E4-9A21-41AEC843F2AF}


{2EDD69E2-0F3A-486A-A46A-111EDFEEAA86}


今回待望の!?Dreamチームの新曲初披露乙女のトキメキふんわり風船星


要チェケにて宜しく哀愁です!!





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





【乙ナティック浪漫ス】

2016/10/13(木)
〜マイカ レコ発ライブ〜

@池袋RUIDO K3
OPEN 18:15 / START 18:30 (予定)
前売 2000円(1D込)

※オトロマ前売り予約特典有り。
※オトロマの出番は、19:50からの予定。


{5D91CCB6-B294-4F54-85D4-302F6F0615C3}


平日の夜ではありますが、
是非ぜひ遊びにいらしてください増しましーヾ(°∀° )/ー!くまクッキー



因みに、オトロマ前売りチケットをご予約されますと、オトロマ特別特典がついてきますふんわりリボン


ライブ当日に、終演後のオトロマ物販へ、チケットをご持参してお寄りくださいませラブラブハート


前売りチケット予約は、こちらのコメント欄、
または、下記予約システムからも承っております!




初披露のめたんこ高まる新曲も、只今仕込み中ですので、どうぞご期待くださいませませ星流れ星



!!
めたんこcawaii!?新衣装もお披露目ですよん乙女のトキメキうさぎクッキー





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





【AIP*アラフォーアイドルProject】

2016/10/15(土)
〜AIPの全国大人アイドル化計画〜

@北千住Cwaveスタジオ
OPEN 18:00 / START 18:30 
スタジオ入場料 1000円
(限定20席 要予約)

番組アクセス http://cwave.jp/
(こちらよりタイムリー視聴が出来ます。)



AIPによるネットTV、第2回目の放送です!!


今月は、ハロウィン仮装で出演予定ですよ〜ハロウィン


こちらも観覧ご希望の方は、コメント欄からも承りますラブラブハート





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





【AIP*アラフォーアイドルProject】

2016/11/26(土)
〜初主催ライブ 〜
『オトナ♡アイドル宣言!』

@浅草花やしき座(花やしき園内)
開場 12:00 / 開演 12:30 
前売チケット ¥4.320-


※チケット発売については後日改めて告知させていただきます。


※出演メンバー
情熱Dream・虹色ドリーム・ときめきDream・乙ナティック浪漫ス・黒井黒百合(ねりマドンナ)・一香 and more...
※スペシャル目玉ゲスト有りキラキラ爆笑




そして、ライブの後は乙女のトキメキふんわり風船星


〜AIPメンバーと一緒にしっぽりオトナのファンミーティング〜

16:00〜花やしき終園まで
@浅草花やしき園内

※詳細は、追って告知いたします。




お待たせいたしました!!
待望のAIPグループの初主催ライブですラブキラキラ



各地区Dreamユニット&派生加盟ユニットを始め、

当日だけのスペシャルAIPユニットのお披露目も有りラブラブハート

乞うご期待あ〜れ〜!びっくり





∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝





はい、そんなこんなで、長々と告知を失礼いたしましたくちびるアセアセ



 角膜炎も無事に収まったので、
外でのメガりんごりん生活も、これにてそろそろ終わりかな〜グラサン??


{9190333D-54C6-47F3-8B9A-9B7741977BA9}


以上、
りんごりんこと、鈴瑚でした川`❛∀❛`)ノうずまきキャンディ 



コメント欄で、僕と握手爆笑ふんわり風船星







黒猫しっぽ鈴瑚黒猫からだRingo黒猫あたま

【SNS LINK】Follow Me ポチッと逝ってね♡
鈴瑚 Twitter → @Ringo_Ringorin
鈴瑚 Instagram → ringo_ringorin
AIP HP → www.aip40idol.com
AIP Twitter → @AIP40idol
AIP FB → @aip40idol
オトロマ Twitter → @OtoRoma01060
オトロマ FB → @otoroma01060