​目尻切開

目が小さいことにコンプレックスを持っていて

カウセリングに行き先生と話した結果、目尻切開する事に決めました。(同時に鼻フルオペしました、別記事で詳しく書きます)


・つり目だったのでタレ目に

・目の幅を縦に広げたい


手術前日は全身麻酔だったので食事、飲み物の時間制限、ネイルもオフ、マツエクもオフ👩‍🦰



手術当日はかなり緊張。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

昔、鼻プロテ1回目の手術時、途中で目が覚めたトラウマもあり、不安でしたが今回は起きたら手術終わってました😂



​術後





とにかく目が開かないです。あと視界がぼやけてます。

そしてコンタクトが出来ないので見えない。


友達に迎えきてもらい

タクシーで帰りました🙇‍♀️🙏




持参したメガネと帽子をかけましたが

完全に隠せてないw

目開けると結構辛いです。目閉じてた方が楽です。

目尻の横には糸がついていて長いまつ毛みたい



無事お家着いた頃には

浮腫み、腫れが凄かったです。

熱ぽい感じで手術後は、疲れるね

薬を塗ってるのでテカテカ✨



手術直後は安静に。目は閉じてゆっくり。




https://twitter.com/mu96qed8/

Twitterもフォローよろしくお願いいたします🐦