ソフトウェアをインストールしたときに、これと同様の状況に遭遇しましたか?

たとえば、ソフトウェアを開くと、文字化けした文字がたくさん表示されます。ソフトウェアには漢字が表示されません。たとえば、「電子税務局」をテストして開くと、はっきりと表示されます。文字化けした文字?このような文字化けしたコードでインストールすると、正常にインストールできます。しかし?インストール後、テキストがわからないため操作できませんか?



まず、設定を開きます。私のコンピューターは英語のシステムであることがわかるので、システム言語に問題があると思われるかもしれません。システム言語を変更するだけです。

本当にこんな感じですか?

実際にはそうではありません。Winシステムの言語には、実際には2つのタイプがあるためです。 1つはインターフェース言語で、もう1つはシステム言語です。これは、最初にシステムをインストールしたときと同じですか?選択する言語を決定できます。英語のシステムを選択した場合、それをインストールすると、インターフェイスが英語であるだけでなく、すべてが英語になります。同様に、中国語をインストールすると、すべてが中国語のプロセスに従って実行されます。


それを解決する方法は?

この種の文字化けした問題を解決するために、私たちはまだ時間の言語にいなければなりません。内部の時間言語をクリックした後。右上の日付と時刻の国をクリックする必要があります。クリックした後、時刻を入力するときにwin7のコントロールパネルに入ります。これは、基盤となる管理インターフェイスによるものです。クリックして時間を変換します。

Windowsで表示される言語はポップアップボックスに表示され、デフォルトは英語です。管理者をクリックする必要があります。管理者をクリックするページで、その下のシステムに変換されたものがあります。これをクリックする必要があります。今回は、英語の米国を入力します。簡体字中国語に変換します。簡体字中国語はここにある必要があります。たとえば、シンガポールや繁体字中国語は、いくつかのソフトウェアがそれをサポートしている方が良いので、わかりません。一般的に言えば、シンガポールと中国語の方が良いでしょう。

[変換OK]をクリックすると、この時点で再起動するように求められます。次に、[再起動]をクリックします。再起動すると、プロセス全体が英語になります。再起動後もインターフェースは同じです。それで。システムインターフェイスの言語は、インストールしたソフトウェアの最下層の言語と同じではありません。

これも最近ソフトウェアをインストールしたときに出会ったものなので、共有するためにビデオとテキストバージョンを録画しました。

この時点で、コンピューターの電源がオンになっているので、クリックしてログインします。システムにログインした後。システムが再度ログインしていることがわかります。しかし、私たちが見た検索ボックスには、「ここに入力して検索してください」と英語で表示されていました。システムのオープン設定は英語でも同じです。

私たちの時間と言語を開きます。時間、言語。私たちの国を開きます。ここには英語が引き続き表示されます。キーボードなどはすべて英語です。追加される言語は1つだけです。つまり、ここで入力方式の言語を切り替えることができます。つまり、入力中に切り替えることができ、他の人は消えます。
私たちのソフトウェアは中国語を正常に表示できますか?来て、目撃してください。はい、中国語になりました。このソフトウェアが中国語になっていることがわかります。

そうでない場合は、アンインストールして再インストールしてください。正常に使用できます。