今日のインターネットの継続的な発展により、3C製品は私たちの家族と同じように切り離せないものになっています。人生でも仕事でも、3C製品は私たちの最も近い宝物です。私たちは長年3C製品に触れてきました。私自身の経験によると、今日来てください。 。Windows、Mac、携帯電話にインストールする必要のあるソフトウェアをいくつか共有します。より良い提案があれば、コメントセクションにメッセージを残してください。一緒に話し合います。


最初に説明する必要があるのは、ここで説明する必須のインストールです。これは、日常生活で最も頻繁に使用されるソフトウェアの一部である必要があります。実際、システム自体には非常に強力なソフトウェアがたくさんあることはわかっていますが、これらのソフトウェアは毎日の使いやすさのためではありません。それほど高くはないので、代わりにサードパーティのソフトウェアを選択します。


Windowsはソフトウェアシリーズをインストールする必要があります

1.ブラウザ:Edge、Chrome

2.解凍:WinRAR

3.音楽:QQ Music、Spotify

4. Officeソフトウェア:Office365スイート

5.マインドマップ:XMind

6. PDF:Adobe Acrobat

7.画面記録ソフトウェア:Camtasia

8.ソーシャルソフトウェア:WeChat、QQ

9.オートダークモード:オートダークモード

10.財務管理ソフトウェア:HomeBank、AlzexFinance

11.画像処理とLOGO / QCode:Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe InDesign、CDR

12.ビデオサイズ処理:Adobe Ru(PR)をカットして表示します

13.時間管理:ManicTime

14.タイピングソフトウェア:タイピングマスター

15.ダウンロードの高速化:IDM(これは略語です)

16.メール:NetEaseマスター

17.インターネット上の科学:概要



Macはソフトウェアシリーズをインストールする必要があります


1.ブラウザ:Safari、Chrome

2.音楽:Spotify

3. Officeソフトウェア:Office365スイート

4.マインドマップ:XMind

5. PDF:Adobe Acrobat、PDFエキスパート

6.画面記録ソフトウェア:QuickTime

7.ソーシャルソフトウェア:WeChat

8.財務管理ソフトウェア:Money Pro

9.画像処理とLOGO / QCode:Adobe Photoshop、Adobe Illustrator、Adobe InDesign

10.ビデオサイズ処理:Final Cut Pro、Cut Screening、Adobe Ru(PR)

11.時間管理:タイミング

12.タイピングソフトウェア:キーキー

13.電子メール:Appleメール、NetEaseマスター

14.インターネット上の科学:概要



携帯電話はソフトウェアシリーズをインストールする必要があります

1.ブラウザ:Safari、Chrome

2.音楽:Spotify、QQ Music、NetEase Music

3. Officeソフトウェア:Office 365スイート、Appleスイート

4.マインドマップ:XMind

5. PDF:Adobe Acrobat、PDFエキスパート

6.画面記録ソフトウェア:システムには記録が付属しています

7.ソーシャルソフトウェア:Toutiao、WeChat、QQ、Kuaishou、Tik Tok、INS、FB、Twitter、YouTube

8.財務管理ソフトウェア:Money Pro

9.ビデオ編集:カットスクリーン

10.時間管理:システムには

11.メール:Appleメール、QQメール

12.インターネット上の科学:概要

13.読書:システムには本、聖書が付属しています

14.写真を検索:Pinterest

15.日本の慣習:かな

16.無料ビデオ:Tubi

17.解凍:ドキュメント

18.為替レートの変換:Coinverter

19.音楽の作成:GarageBand


上記のソフトウェアは、私が長年にわたって非常に使いやすいと感じているソフトウェアなので、すべての人にお勧めします。ソフトウェアには多くのカテゴリがあり、お気に入りの友達が試してみることができます。
私自身の経験の要約として。

最後になりましたが、ご清聴ありがとうございました!