「良い音楽は深い記憶を残すことができ、それは美しい物語でもあります」


私の記憶では、香港や台湾の音楽に勝る音楽はありません。私はそれをよく知っています。80年代と90年代の人々は、特に「一人、有名な歌」という特別な感情を持っている必要があります。


何年も前、音楽を聴く主な方法はラジオ(テーププレーヤー)とテープでしたが、70年代、80年代、90年代には、音楽を聴く最も人気のある方法でもありました。


その後、MP3やMP4が徐々に普及し、かさばるテープドライブに負けてしまいました。MP3はサイズが小さいだけでなく、曲がたくさん保存されていることが主な理由です。一部のモデルではカード(メモリー)を挿入することもできます。カード)収納スペースをアップグレードするので、使いやすさが向上しました。最初に購入した3.5mmイヤホンには、音量調節に便利なワイヤーコントロールスイッチが付いていたのを覚えています。


インターネットの発達が遅い今、多くの人々のライフスタイルも変化し始めており、歌を聴いたり、ソフトウェアを探したりしています。

中国には音楽再生ソフトがたくさんありますが、一般的にはほぼ同じですが、なぜほぼ同じと言えるのでしょうか。
著作権の問題かもしれないので、とりあえずよくわかりません。


なぜなら、中国本土、香港、台湾、日本、韓国、ヨーロッパ、アメリカで演奏された曲を除いて。

地域や国を問わず、日常的に使用されているPOPスタイルの特徴的なプラットフォームをいくつか紹介します。


世界には多くのストリーミング音楽プラットフォームがあります。さまざまな国の音楽や派閥を体験したい場合は、Apple Music(米国版)とSpotifyが最適だと思います。前者は有料で、後者は無料です。 。国のリストがあり、聴きたい国を選択でき、モバイルデバイスが再生ソースを制御できるため、全体的に非常に良い広告が放送されることがあります。 
(プラットフォームは、相互にリンクおよび制御する必要のある再生要素の数を検出します)


コアポイント:ミュージシャンは、自分の作品が世界の隅々まで流れることを望んでいます。eコマースストアと同様に、大規模なストリーミングメディアプラットフォームを選択することが最初の考慮事項です。


香港、台湾、中国本土、ヨーロッパ、米国の音楽を聴きたいだけなら、いくつかの国内プラットフォームがまだ良いです。

QQ Music(JOOXの香港版と台湾版)

網易雲音楽

kugou music

ヒマラヤ


今、著作権意識の重要性が増しているので、多くの曲を請求する必要があります。古い曲も例外ではありません。LuFangが歌ったことを突然思い出しました。ラブソングは古いと言ったほうがいいです。


ベトナムスタイルの音楽を体験したい場合は、Zing MP3を選択できます。ベトナム独自のスタイル、ヨーロッパとアメリカの曲も利用できますが、残念ながら、QQミュージックと同様に、アクセスするにはローカルIPが必要です。

前の元の記事で述べたブラウザCOCCOCは、モバイル版を聞くことができ、ダウンロードもサポートしていることを忘れないでください。重要なのは、無料であるということです。

グーグルのYouTubeミュージックも良い選択で、無料で使用できますが、バックグラウンドで再生することはできません。必要に応じて、サブスクライブする必要があります。多くのトラックがあります。最も強力な機能は、音楽だけでなくVCRです。 。曲のストーリーと意味を覚えておいてください。


最近、別のものを見つけましたが、それでも良いと思います。iHeartRadioには音楽だけでなくラジオもあり、バックグラウンドで再生できます。これは無料のプラットフォームです。


最後に、プラットフォーム、つまり曲を棚に置くことができるプラットフォーム、Stree Voiceについて話します。私はこのプラットフォームを長い間使用していますが、公開する時間がありません。このプラットフォームへの音楽出版は主に初心者向けです。作品が多い場合は、この会社の別のプラットフォームに音楽を公開でき、同期されたメインストリームとストリーミングメディアプラットフォームをサポートします。


最後に、要約すると:

ストリーミングメディアプラットフォームの選択方法は、お気に入りのスタイルと品質に完全に依存します。各音楽はストーリーを語り、各ストーリーの背後には静かな努力があります。プラットフォームは私たちに便利さをもたらすだけです。


私の見解に同意する場合は、注意を払って転送してください。


#艾革命ゲスト#