Posted By Jun


「ハンバーガーの肉とパンの比率が2:1なハンバーガー屋がある」と聞いて向かった場所は「Queen×Bathurst」。

そこからもう少し西へ7分くらい歩くと右手に「BellWood」という小さなお店。

目印は緑色の看板。

サーバーのお姉さんが丁寧な対応でちょっと驚き。

ハンバーガーの種類もたくさんありました。

「ハンバーガーの中身はどうする?」とオーダー時に聞いてくれるんですね。

私は「ノー ピクルス」。

「フレンチフライズはつける?」とか1つ1つを丁寧に一人ずつ聞いてくれました。

最後には「暑くない?室温下げようか?」とまで。。。


注文が来てビックリ。デカイ。。。 これ食べきれんわ。。。 

半分で十分な量。

でもその割にはそんなに値段も$6.45~(フレンチフライズ付き)とリーズナブル。

帰りにはQueen St Westを歩いてSpadinaまで帰ってきました。

Spadinaを越えた Queen St Westもかわいいお店がたくさんあって目移り。

途中で日本雑貨店の「サンコー」に寄ったりもしました。

ハンバーガーを食べた後はQueen St Westで買い物ってのもいいですよ。


来年もどんどんお得情報を提供します!!オールインワントロントのウェブサイト にも遊びにきてね!!