10/25

髭脱毛、2回目のワクチン接種に行ってきた。

 

もう一年くらい髭脱毛に通っていて、

かなり少なくなってきた。

 

元々触る癖があるのが嫌で脱毛したんだけれど、

本当に脱毛できるとは思ってなかった。感動。

 

2回目のワクチン接種にも行ってきたんだけど、

1回目よりも遅い時間に行ったからか、めっちゃ空いてた。

 

待ち時間合わせて20分くらいで帰れたので御の字。

 

さて、副反応はどうだろうか。

 

10/26

副反応で死んだ。

こんなにきついとは思ってなかった。

 

朝4時くらいに熱で暑すぎて起きた、死んだ。

 

仕事してた時にあまりにも休む人が多いので、

雰囲気で休んでるのだろうと思っていたけどそんなことない。

 

副反応まじでやばい。

 

結局29.4℃まで熱が上がり、何の用意もしてなかったのでさらに死んだ。

 

彼女がアクエリアスを買ってきてなければ今頃死んでいたと思う。