9/19

専門の後輩が遊びに来ました。

 

法学専攻で編入して現在大学3年生の後輩です。

 

ホームパーティでチヂミを食べながら、

ルソーとかの法学史の話などに花を咲かせました。

 

基本、私は大学生の方と話すことがとても好きみたいです。

 

その手の勉強を少しながらやっていることも大きいですが、

大学生って色々知ってますよね。

 

大学生の友人は少ないので、

ありがたいなぁと思いながら楽しんだ日でした!

 

話している中でUFOキャッチャーが得意ということを知り、

ゲームセンターにも行ってきました。

 

3000円くらい渡してとってもらいましたが、

自分でも10000円も使っていてお金の使い方に驚愕でした。

 

Eveの一つ目様が可愛い笑

 

 

 

自分が学生の時は今よりもっとお金使ってなかったので、

価値観の違いに驚いた一日でした。

 

9/20

今日はダラダラDay。

 

彼女とひたすら、アマプラで映画を見てました。

 

UberEatsでクーポンが発行されていたので、

タピタピしながらスーサイド・スクワッドを楽しみました。

 

 

 

 これがまた面白い。

アメコミの悪役を集めて、悪役を倒そうっていう映画です。

 

詳しくないですが、

悪役の方が好きだったりするのでツボでした。

 

それにしてもAndroidの言語設定を英語にしていて、

UberEatsの注文が超難しかったです。

 

Google検索とか、Youtubeとか、

もう画面のUIを知っているアプリの操作は簡単ですが、

全然使ってなかったので本当にわかりませんでした。

 

ジャンルからタピオカを選ぶのも一苦労です。

Bubble Teaって言うんですね…。

 

勉強になります。