9/9

最近、なんだか目がしょぱしょぱします。

 

恐らく、15:00-24:00のシフトで夜にパソコンを見すぎていた影響だと思われます。

 

目薬について調べて、良い感じのを見つけました。

 

 

薬効成分がたくさんはいってて、オールマイティに良いみたいです。

 

どこのレビューサイトでも1位を獲得していました。

 

定価は1600円くらいですが、amazonだと990円で買えて御の字です。

 

目薬に高いお金は払いたくないのでありがたい。

 

9/10

祝、最終出勤日!!!

 

なんか色々思いながら退職しましたが、

最後はすごく良い見送りをされて泣きそうでした←

 

改めて考えると色々な人と一緒に仕事したなぁと思いつつ、

色々しんどかったのでもうお腹いっぱいですね。

 

後は有給消化なので隠居生活がようやく始まったことになります。

 

色々勉強できるので嬉しいですね~。

 

今月は色々な人と出会う約束を作りましたし、

本格的に隠居生活が始まるのは来月からですね。

 

コロナワクチン、打ってないので打たないとな…。