明けましておめでとうございます。
昨年も、沢山の出会いと幸せな時間を皆様と過ごさせて頂きましことを感謝もうしあげます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
ご報告があります。
長く、愛して頂きました。二見浦の工房"藍織成-aina-"を閉めました。
沢山の奇跡的な出会いとご縁で、あの美しい自然の中、大変幸せな時をすごさせていただきました。
二見浦では、まったく嫌な思いもせず過ごさせて頂きましたことは、大家さんであり、素晴らしいアドバイザーでありましたりりーさん一家のおかげさまでした。
有り難うございます。感謝してもしきれない思いです。
そして、遠くから、近くから、またふっとお立ち寄り頂き、今日まで応援をしてくださる方、沢山の方々に支えて頂きました。有難うございます。
全ては宝物です。
今年は、5月19日のきれい・ねっとさんの感謝祭まで、大きな展示会はお休みとさせていただきます。(皆様とお会いしていたいです。スケジュールをあけておいてくださいませ!)
勿論、個人的なご依頼は可能な限り受けさせて頂きますので、是非宜しくお願い申し上げます。
これまで、工房、作品作りで精一杯で、やり過ごしてしまってきた事、とり残していること。
また、周りや世の中、未だに知らない世界、場所を知り、行きたいと思っております。
あいもかわらず、自分でも信じられないくドジですが、私なりに真摯に歩みたいと思っております。
これからも。何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈りもうしあげます。
岡田 藍
