今野華都子先生から
(https://ameblo.jp/k-konnothalasso/)

この言葉を添えてシェアして頂きました🎵

鹿児島近郊のかたぜひ、
この機会に藍さんが草木のいのちを染め上げる色に出会ってください✨💕
手に取るだけで心が癒されます。身につけると優しい穏やかなエネルギーに包まれます✨💕

と、紹介していただきました🎵

何よりも宝物の言葉‼

そして、

プロアクテイブのホーリーさんこと堀場由美子さんが(https://ameblo.jp/proactivejapan/entry-12354431630.html)
まず、メールでご三人のお写真を送ってくださいました!

それは、

丹生都比売神社さん主催の伊勢初参りツアーで、
伊勢神宮に加え熊野三山も全て正式参拝と翌日の丹生都比売神社の正式参拝のお供に藍織成のショールをお揃いでしていってくださっと!

そして、一緒にお参りしてきましたよ❤

と✨

皆様の笑顔!

と、本当に軽くて温かくて美しい🎵とのお言葉を添えて頂きました‼


嬉しい😃💕


そして、私の手元にあった時よりも、命を吹き込まれ生き生きしてるみたい!

こんなお言葉、お写真が

何よりの私の宝物です!

明日からは山形屋百貨店ても黄札市もあり、多くの方々がいらっしゃいます。


命を吹き込んだストールで、多くの方が、手に取るだけで心が癒され、身につけると優しい穏やかなエネルギーに包まれていただきますように!

自分から良い日にいたします。

平成30年2月21日(水~28日(水)まで8日間

 

 第7回「三重・和歌山・奈良の物産展」 に 参加させて頂きます!

午前10時~午後8時(最終日 午後5時閉場)

 

山形屋 1号館6階大催場 (鹿児島市金生町3番1号 TEL099-227-6111)

 

会期中に黄札市もあり、全館をあげての大催事になっております!