池袋西武百貨店本店の展示会が無事終わりました。

池袋西武百貨店は、とても広くて結局どのくらいの広さなのかも、わからないまま終わりました。

 

いらして下さった皆様、ご紹介して下さった皆様、応援してくださった皆様・・・・

今回も沢山の皆様に支えられ終えることができました。

 

有難うございます。

 

私は、どの展示会が大事で、どの展示会が好きというのはなく、今は全ての事に一生懸命向き合っております。

 

しかしながら、慌てものですし、うかつです。

普通では、考えられないミスをしたります。

言葉も上手に話せないし、書けない、伝えられない。

気持ちもくみとることもできません。

でも、できるだけ、そんな欠点も自覚しながら、

準備したり、用心したりします。

それでも、ミスいたします。

 

日頃は、二見の工房で自分の酷さと向き合いながら、自分で自分をやっていくことが大変な毎日です。

 

二見の工房を出ますと、そんな私を許して頂き、応援して頂き、支えていたくとこに沢山出会い、感動と感謝に出会えます。

 

本当にありがとうございます。

 

9時から21時という11時間勤務!

社員食堂も遠くて・・・

 

催事は、西武百貨店さんが三年もかけて考えてみえた企画でした。

イベントも豊富!

 

目の前を行き交う方々をみても、沢山学ぶことができました。池袋という大きな町、お昼間でもガールズバーがあったり、呼び込みのお兄さんの側を通ったり・・・・

 

色々感じる事もありました。

 

明日から

 

また、一生懸命向き合おうと思っています。

 

ありがとうございました。