インテリアコーディネーターのおおくら あいです🌸


急に秋らしくなって(と言ってももう10月ですしね笑)


体調崩されてませんかー?ニコニコ


***


さて、3連休初日はIKEAに行ってきましたよニコニコ




子どもたちの遊び用マットに

サイズが大きくて色も好みなグレーがあったので

実際に見てから購入ラブラブ


それと、リビングはできるだけ広く使いたくて

ローテーブルを置かずに過ごしているので

ちょい置きできるミニテーブルを

購入しましたキラキラ


多分我が家のいろんな所で重宝するので

持ち運びしやすい形を選びましたルンルン


テレビのお供にも

スツールでの読書のお供にもなるスター




IKEAはカラー展開も豊富で

私のコーディネートで大切なブラックやグレーが

必ずとい言っていいほどあるので大好きですラブラブ


インテリアに悩んだら

IKEAのチェックはマストですよニコニコ


店舗が遠くて行ったことないよーという方も

ドライブがてらホットドックやアイスを

食べに行く気持ちで♡(笑)

ぜひ行ってみてくださいウインク


ここまでお読みいただきありがとうございました照れ