image

 

4月末、愛己書道場ホームページをご覧下さった、<ジャパンプロモーション>の方からオファーをいただき、

 

image

 

日本己書道場 総師範へ、私の師匠である平井上席師範より話を繋いでいただきました。

 

それにより、日本己書道場として、ジャパンエキスポ・パリへの出展が決定しました!

 

 

2018年7月、パリへ行って参ります!

 

image


このジャパンエキスポ・パリは、

125000平米(東京ドーム4個分)の会場に、ヨーロッパ各地から25万人の日本ファンが訪れる、欧州最大の日本文化とエンターテイメントの祭典です。

 

 

パリ中が日本一色に染まります!

 

 

その会場で、日本己書道場のブースをどーん!と構えまして、ワークショップを開催するんです!

 

何と!横6mの巨大ブースですよ!

目立つこと間違いなし!

 

 

わくわくしますね〜!!

外国の方が筆ペンで己書を描く!!

想像しだしたら止まりません(笑)

 

 

その会場で、私、笹田愛は、己書のステージパフォーマンスをします!

 

日本を飛び出し、パリのステージへ!!

 

 

ステージ慣れしておいて本当によかった。

多分、物怖じすることなく、ステージに立つでしょうね〜

自分で言うのも何ですが…鉄の心臓の持ち主なので(笑)

 

 

師匠 平井上席師範とのユニット結成!?

なんて話もあったり(笑)、今はまだ走り出したばかりで、出展すること以外は決まっていませんが、まずはご報告まで。

 

 

1年かけて、じっくり素晴らしいステージ&ワークショップを開催できるように煮詰めていきます(^^)

 

{90CE950E-4CBC-41EB-878D-800C7E168F72}

 

今後、こちらのブログへ、ジャパンエキスポ・パリの情報も流していきたいと思っています♪

 

 

私は毎日1作品を必ずInstagramへアップしているのですが、それをコツコツ続けてきたことがこうしてフランス・パリへの進出へ繋がったと思うと、本当に続けてきて良かったです。

 

発信し続けることの大切さ、小さなことを積み重ねた時に大きなものになることを、自ら証明することができました。

 

 

ぜひぜひ、

日本己書道場認定 愛己書道場 師範 笹田愛を応援してくださいね♪

 

 

◾︎各地で愛己書道場の幸座を開催しています。

 

フランス・パリへの進出を決めた笹田愛の己書をお気軽にご体験いただけます♪

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

◆愛知県

清須市・尾張旭市

◆滋賀県

守山市・草津市

◆福井県

福井市

 

にて、愛己書道場 幸座を開催しています♪(5/27現在)

今後どんどん幸座拡大予定のため、下記一覧より最新情報をご確認くださいね(^^)

 

幸座一覧・詳細はこちら

 

<お申し込み・お問い合わせ>

●お電話:090-3445-4176

●メール:メールフォームへ

●LINE:愛己書道場のLINE@へ

●Facebook:愛己書道場のFacebookページへ

●Instagram:愛己書道場のInstagramへ

 

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

人生が豊かになる筆文字

愛己書道場 師範 笹田愛

 Japan Expo Paris 2018に出展します。