こんにちは!
瞬間小顔、全身瞬間痩身、瞬間脱毛
全てがその日に叶う
表参道の隠れ家ビューティサロン
Aione total beautyの富田です✨


いつもご覧頂きまして
ありがとうございますチョキ


本日1月11日は
姉妹店Renata by Aphros Queenの
3回目のお誕生日です{emoji:赤薔薇}


多くの方に愛されて
このように3周年を迎えることができました{emoji:お願い}


日頃よりご愛顧くださる
皆さまのおかげです
本当にありがとうございます{emoji:スター}


3年前、元々の
Beauty Studio Aphrosからリニューアルし
当時大阪店で勤務をしていた
増田と玄甫の2人で始まりましたキラキラ


ダイヤモンドヘッドで決意した
2人の願いが叶った時でもありました


そこからスタッフも増え
4月には5人体制のRenataになります{emoji:歩く}


創業当初からのお客様
新しくレナータで生まれ変わりたいと願うお客様
どんな全てのお客様も皆様が
今のRenataへと成長させてくださいました
心から感謝申し上げます{emoji:ひまわり}


Renataはラテン語で生まれ変わる


誰だってなりたい自分になれる
諦めない限りなりたいは叶えられる


私たちはそんなお一人お一人の力に
そして、一緒に未来を切り開く
パワーパートナーとして
これからもお一人でも多くのお客様と
共に歩んで参りたいと思います{emoji:にっこり}{emoji:飛び出すハート}


今後ともRenata by Aphros Queenを
何卒宜しくお願い申し上げます星



☝︎お客様よりお祝いのお花を頂きました!

ありがとうございます花



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました‼️



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Aione Total Beauty(アイワントータルビューティー)
~表参道ヒルズ真裏のプライベート隠れ家サロン
 TEL:03-6804-1688
E-mail:info@aione-totalbeauty.com 
URL:http://aione-beauty.com/
GoogleMAP:https://goo.gl/maps/ekqo8jhLD7m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆