やっとこさ52になりました | The Tower of AION ヘイポー日記
なんか花粉症かと思ってたら熱がでてきました だるい


もうかれこれテオボモス研究所の中ボスっぽい風属性のでかい秋田犬みたいのに30回くらい殺されてたんですが、風属性抵抗スクロールみたいなのと祝福のババアのバフをかけて臨んだところやっと勝てました。。。長かった。。。さらばわが宿敵。。。



そして無事、書斎にたどり着き日記を読んでテオボモス研究所のクエを終わらす事ができました。

$The Tower of AION ヘイポー日記


ここで帰っても良かったんですが、せっかくだから最後まで研究所をみていこうと奥まで進むと、

$The Tower of AION ヘイポー日記



なんなんすかねこのデビルメイクライに出てきそうなラスボスっぽいのは

絶対ソロで倒せるアレじゃない


$The Tower of AION ヘイポー日記


丸太に持ち替えて挑みましたがもちろん倒せませんでした。HPおおすぎ


52になったので今日はヘイポーの旅のお供を紹介したいと思います


$The Tower of AION ヘイポー日記


$The Tower of AION ヘイポー日記