46になったわよ | The Tower of AION ヘイポー日記
ブラッドサックブローのスティグマが欲しくて、昨日は朝から1日中取引仲介所を見たり、テオボモスの結界塔周辺のモンスターを倒したりしていたのですが、無いし出ない。

さやかさん帰ってきて、ドラウプニル洞窟でも出るらしいから行きましょうと懇願し、1時間強い程狩りをするも、出ない。

しばらくするとさやかさんがそのスティグマ持ってきてくれて「店売りしてた」と。

情弱は辛いよ・・・。

探してる間にレベルもあがり46になりました。

さやかさんが眼鏡かってくれました↓アラッ いいですね~

$The Tower of AION ヘイポー日記


$The Tower of AION ヘイポー日記


あとなんと2年前くらいにROで一緒だった鯖さん(リヴァイアさん)がさやかさんのレギオンで昨日から復帰してくれました。

鯖さんはとても楽しくて面白い人なので、ヘイポー共々仲良くしてください。



あとどうでもいいけど、テオボモスの結界塔の村にいるアトロフォース


$The Tower of AION ヘイポー日記

巨乳なのに顔がBBAで精神的ブラクラ オエエ