初メンテ | The Tower of AION ヘイポー日記
おはようございますヘイポーです。

昨日は夜うたたねしてしまいまして。。貴重な毎晩さやかさんに連れてってもらうドラウプニルツアーを逃しました。。。悲しい。。。

で、起きたら朝の4時でした。

さぁそこから頑張って狩るぞと思ったら5時からメンテとかなんとかファックオフ

ふて寝して今起きました。レベルはまだ44です。。。


さてヘイポーのブログにコメントがついたので見てみたところ、

$The Tower of AION ヘイポー日記

どう見てもSPAMです本当にありがとうございました


$The Tower of AION ヘイポー日記

お礼にジュンさんのブログへもコメントしときました。コメント承認制とかチキってるからどうせ載らないだろうけど。。



さて、今日はヘイポーの素顔初公開です。


$The Tower of AION ヘイポー日記


これは機嫌が悪いトキのヘイポーです


$The Tower of AION ヘイポー日記




これは普通のヘイポーです。意外と美人さんでしょう?




メンテが空ける時間なので、今日も今日とてドラゴンニートをしばいてきます。


それではまた。