2024年もありましたーピンクハート
今年は紙の本も貰えて電子書籍も2ヶ月限定で読み放題らしいです。




今年のラインナップはこちら



電子書籍はこちら




わが家は

長女は漫画の清少納言・始皇帝

長男はかがく組のからだ大研究

次男はしまじろうの絵本


にしました。

娘も体の本が良かったみたいだけど、長男と被ったので違う本にしてもらいました。


到着までは4週間位だそうです。

今回は電子書籍も読めるのは嬉しいですが、本がベネッセオリジナルが増えてきた印象が…

しかも一部の本は昨年と一緒というパターンも少し残念。


でも無料で頂けるので不満は無いですよ〜ベネッセさん真顔アセアセ



申し込みはこちらから






あと、今年はこんなイベントもやってました。




8/4までですが、来年一年生になる子向けに冊子と図書カードがキラキラ



長男は来年一年生だけど、既にチャレンジは一年生やってるから上のピンクの本は既にもらい済みだったけれど、念の為申し込んでみた。


ダメなら仕方ないけど、貰えるなら嬉しー。


2025年1年生の子はおススメですピンクハート


申し込みはこちら