前回、キャリーオンにて子供服を売り5,680円分のポイントをGETした私。

前回キャリーオンで服を売ったブログはコチラ



せっかくなので早速ポイントを使って良い服があるかな〜とサイトを覗いてみました。



結果から話しますと全額ポイント支払いで、買ったのは12点でした。←買いすぎオエー




買った品は

Daddy oh  Daddy 1点

BREEZE 3点

F.O.KIDS 2点

BeBe 2点

SHIPS 1点

KP 1点

ジンボリー 1点

ラーゴム 1点


でした。


星2〜3の物しか買ってません。

個人的に毛羽立ちはどうしても洗濯や着用で多少はなる物だし許せるのですが、毛玉処理が面倒なので星2でも毛玉と書いてある物は買いませんでした。


なので届いた物は毛玉のない品ですし、毛羽立ちも確かによく見たら新品と比べるとあるかもねーというレベルで、わが家のワンシーズンで着たトレーナーよりも綺麗な気がします…真顔


星3に至っては、全く気にならない驚きハッ



早速息子に着てもらいました。

夏服用のハーフパンツも入っているのに、買った服だけで無理矢理の適当コーデですが笑知らんぷり



トップスは来年冬用で110サイズ。

ハーフパンツも来年用110サイズ。

今からすぐ履ける用に、長ズボンだけ100サイズを購入。



息子はDaddy oh  Daddyのトレーナーがお気に入りになったそうです。

私もこのデザインが気に入ったけど安い服を買って点数を稼ぐはずが、1,000円で…古着に千円不安かぁ…悩みに悩んだ品だったけれど、ポイントで支払いだしと勇気を振り絞って購入魂が抜ける

息子も気に入ってくれたなら良かったー♡


F.O KIDSのシャツなんて星3だったから凄く綺麗で新品と言われても私なら騙される泣き笑い笑

それが200円なんてスターメルカリより安ーいルンルン



娘はパジャマとキャミソールだけですが可愛かったです。



キャミソールタイプのトップスは半袖にも合わせられるシャツタイプの素材で良かったです。

可愛い♡BeBe300円目がハート


関係ないけど、合わせて履いてもらったダメージジーンズが「穴が開いてて恥ずかしい。パンツ見えちゃうよ」と言ってお洒落だと言っても穴を隠そうとして、写真を撮ったらサッサと脱がれてしまいました不安ガーン


4歳児にはダメージジーンズはただの穴の開いたズボンだそうですハートブレイク悲しいスター笑




ジンボリーのパジャマは結構フィット系。

海外ブランドのパジャマってフィット系多いですよね。パジャマ200円なんて有難い〜‼︎

ちゃっかり息子にもお下がり出来る柄を選ぶ私指差し




…と、チラッとサイトを見るつもりが安くて良い服沢山あって、結局ポイントほぼ全額使ってしまった爆笑


あっちこっちで始まってる冬物SALEの誘惑を断ち切るのにちょうど良かったです泣き笑い笑


ご興味ある方は見てみてください

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



そうそう。

前回は紙袋で届いたけど、今回は12点買ったので段ボールで届きましたトラック

久しぶりに愛犬登場キューン飛び出すハート