高島屋珈琲 | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

『夏井珈琲 Brucke』の後に行ったのは

北斗市の『高島屋珈琲』



1度行ってみたいね、と言っていたお店音符







ここも食べログで
コスパが良くて逆に心配になるくらいです
というようなことが書いてあったらしいのですが
(友達が調べてくれた)


本当!!


ケーキは某ケーキ屋さんのだし
プラスアイスなどついてるし
コーヒーはポットにお代わりできる分あるし
写ってないけどミルクもたーっぷり!デシタ




コーヒー豆の種類もたくさんあって
コーヒーに詳しくない私でも
いろいろと飲んでみたい気分になります爆笑



友達がコーヒーを買って
私は紅茶を買ってみて
(紅茶も何種類かありました)
物々交換したんですが

挽き立てのコーヒーの香りが
車の中に充満して癒される~音符



途中、食器屋さんの『かんだ』に寄って
好みのコーヒーカップも買えたし

良い1日でした(*'∀`*)v





楽しい時間をありがとうハート