焼肉! | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

少し前にオープンした『焼肉きんぐ』

もうそろそろ
そんなに待たなくていいんじゃない?
と思い、昨日行ってみたら
60分待ちのようだったので

そんなに待ったら9時になっちゃうし…
と『牛角』へ行きました割り箸


ビールはスーパードライ エクストラゴールドビール

サラッとした喉ごしです!



お手軽コースかお気軽コースだったような…
相変わらずのアバウトさですみませんぷぷ


このあとバクバク食べましたが
何も撮っておりません 笑


久しぶりの焼肉は美味しかった音符





最近は食べに行っても撮るのを忘れます汗



今日のランチも撮り忘れ…
さっさと食べちゃった汗




撮っててもアップし忘れというのも…



こちら少し前に行った居酒屋『祐介』







古くなったので記事にしませんが
『いやしの祭典』にも行ってきまして…

欲しかったものをゲットしてきました!

その日のランチこれ↓



フェリーターミナルのテラスで食べて
気持ち良かった~~!!船




と、まぁそれなりに行動しているものの
ブログにアップできていないもの多し…
な最近の私です




今日はお休みでのんびりday ラブ



本当は腎臓内科の予定でしたが
行けなくなったので、月末まで延長です!



腎臓さんがさらに元気になるように
それまでイメージトレーニングをしてみようかな ぺこ




それでは、また・・・SeeYou