煙が目にしみる | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

というジャズのスタンダードナンバーがあるようですが…




燃えつきている間に
古いネタになっちゃいました笑い




札幌でのコンサートの前

ホテルにチェックインするまでに
時間があったので


お昼を食べに白石区の
『ダッチハンバーグレストラン』へ…
(ランチタイムのみ営業)

こちら
相方さんの知り合いのお店ぺこ


私は初めてです。絵文字



お店は満席だったので
私達はしばらく待ちました


待ってる間
お店の中にはうっすら煙が漂って…


そう!!
ここは煙が目にしみるお店 、かも笑い




焼肉屋さんに行くような格好で
来た方がいいみたいですようひひ



私達が席に着く頃には
お客さんもまばらになり
煙もなくなっていました笑い










チーズ&ベーコンハンバーグが
人気らしいのですが
食べきれなかったらもったいないので
ノーマルなものにしましたうひひ



相方さんの好きな
『ケルン』のハンバーグに似てます


お肉は柔らかめでジューシー
ソースも飽きない味でした



美味しかった音符