毎年恒例! | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

もはや、毎年の恒例になりつつある
この時期の『ケルン』

だいたい4月~5月の始めに来ています



相方さんが好きなのでねぷぷ


今回行ったのは5月5日❗



いつも1時間は待つつもりで行きますが

GW中は激混みだったようで

席に着くまでで2時間以上
さらに料理が出てくるまでも合わせると
合計3時間待ちでした!!!なっ・・・なんと!


ランチ時を外したし
今回は余裕だろうと思っていたので

順番待ちの名前を記入する時に
前もって注文するのですが

既に大勢のお客さんがいてそれに驚いて

いつもとは違うメニューを
注文するつもりが
テンパってしまい
いつもと同じものを注文するという…makovv



で、いつものチーズハンバーグ笑い


と、Cセット(ライス、味噌汁、漬物)





日中は、森町の桜まつりに行ってました

今年は桜が早かったからね~

ほぼ咲き終わりでした




垂れ桜は満開だった チョキ



ここで食べたおでんが
とても残念なお味だったので汗


3時間待ちで食べたハンバーグは
さらに美味しく感じましたうひひ