スパゲッティ屋 於 | Have a wonderful day♪

Have a wonderful day♪

IgA腎症の事( 2014年4月からは脱ステロイド生活です)、食べ物、その他日常のちょっとした事を書いています。

先週金曜日の皮膚科の帰り

本通りの
『スパゲッティ屋 於』に行ってきました

『お』と読むんですね~~❗
ずっと何て読むんだろうと思ってました


わりとよく通るところにあって
ブログでも拝見したことがあって
一度は行ってみたいと思っていたものの

私の腕では
車がうまく止められそうにないので
なかなか行けなかったお店でした


今回は相方さんの車で…ぷぷ

ボンゴレビアンコ


野菜のアラビアータ


ママさんがサラダを
サービスしてくれました ラブアリガト


パスタは1300円くらいが多く



他にもコースメニューや
単品で注文できるものもあったはず

もはやうろ覚えで…すみません汗



カウンターだけのこじんまりとしたお店

だけど、ママさんの雰囲気と
お店の雰囲気は親しみがあってgooグッド!


私の好きな細麺で
塩分控えめにしている私にも
ちょうど良いような味⁉でしたぺこ


相方さんのボンゴレビアンコは
味見してないから分からないけど笑い

美味しかった音符
とのことです