寝正月、満喫中 | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。


あけましておめでとうございます!!

鏡餅お正月、皆様どうお過ごしですか?
ご実家でのんびりされていますか?
色んな場所で祖父母と触れ合う大家族の姿が見受けられます。
私はそんな場面に会うと、すごく幸せな気持ちになりますお年玉
普段会えない遠方に来た息子さん家族?なんて勝手に想像して、嬉しそうなおじいちゃんおじぃちゃんおばあちゃんおばぁちゃんの顔を見て幸せ感じてます。

わが家も恒例のお正月を過ごしました。


年末に相模湖プレジャーフォレストに兄家族と旅行し、マッスルタワー走る人を満喫!
夜はイルミネーションを見てロッジで宴会生ビール

年越しを実家でみんなで迎え、
乙女のトキメキ福袋争奪戦へ
今度は主人の実家で宴会三昧生ビール

現在、自宅で寝正月を満喫中ニヤリ

毎年恒例を遂行できるってすごく幸せな時なんだと思います。
最近年をとったせいか今の幸せがあることを感謝できるようになりました。
年を重ねるという事は悪いことばかりじゃないですね。

今年もainokoは「人に感謝をする事」を忘れず、初心を忘れず、楽しみながらがんばりますっ真顔
応援よろしくお願いします。と書こうとおもったけど…
私は皆さんを応援しますっドキドキ

by大木ちはる