スタッフブログリレー フォトグラファー★大木ちはる | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

大変お世話になりました。フォトグラファー大木ちはるです


本日、年内最後の撮影を終えました。カメラ

今年も沢山のご依頼を戴き感謝しかありません。

カメラ撮るのが楽しい、人との関わりが大好き、子供好き、好きがいっぱいドキドキ
私の撮る写真によって「ありがとう!ainokoに頼んでよかった!楽しかったよ!」って言ってくれる方の声に背中を押されて今年もがんばってきました。

ラブレターいただける嬉しい言葉にいつも励まされ、肯定され、新しい気づきを得ています。
写真って正解はなんだろう?自分の良い!!を信じて突き詰める事しかできません。

宝石紫私は無駄押しはしたくない。

撮った写真は全て差し上げたいカメラ
せっかくいいなベルって思って撮ったのに貰ってもらえないなんてほんとに無駄。
だからainokoはデータ作成料が超お得なんです目全部差し上げたいから指輪

なかなか話さない家族の事も書いちゃおうかな。
まじかるクラウン三人娘の子育て。
かわいい盛りの三人です。

現在、高校二年、中学三年、小学5年生
三校の別々の学校に通う三人

学校からのお手紙の量がすごい…どこかへいっちゃったり、提出忘れあせるキャパオーバー爆弾DASH!
習い事や塾、部活などなかなか管理が行き届かずショボーン
先生すいませんガーン

朝起きてから夜寝るまで。家事、育児、お仕事と母は忙しいですね。

宝石赤いつも心がけていることは
ポジティブにいようニコニコ
自分を褒めてあげることを心がけて、自分にあま~く合格いつも褒めて伸ばしていますニヤリ

と言いつつハートブレイク最近、実は凹むことが増えた私ダウン
歳のせい?色々考えすぎる癖が出てきてしまって。
この話はまたの機会にしよっとゲホゲホ

カメラ大事なパートナーをメンテナンスに出します。
カメラさんいつもありがとう。

シャッター回数も度が過ぎていつもへたれ、カメラを修理したり、買い換えるスピードも実はすごく早いの汗
カメラってこんなに消耗品だったっけ?
これってほんとにプロ機?って位ガーン
また来年もがんばってもらう為に惜しまず支払いますっがま口財布