2018年11月17日 ハーフバースディ・ドレス・七五三 in ainoko・鷲宮神社 | 埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

埼玉出張撮影ainoko七五三・お宮参り・家族撮影

お得なイベント告知、撮影情報などを書いていきます。
見てみてね。

ハーフバースディ
暖かい日で出来るようになったお座りを披露してもらいました。
動けるようになったからねんねの姿勢がいやみたい。子供の成長は早いねー

----------

五歳、七歳の七五三お着物撮影をする前に今日は洋装で撮影
子供たちはテンション上がって楽しんでくれました。
ママが色々考えてくれたから、この七五三の思い入れを私も受け止めて最高のものにしてあげたいな。
お着物もテンションあげあげで来てね。

----------

三歳七五三おめでとうございます。
無事にお着物が着れてよかったね~!
イヤイヤ期で大変だけど、笑顔が自然に出るこの歳の撮影は貴重。
男の子も3才では色無地のお着物を用意していますので、是非撮影してもらいたいな。